これからは、、、、

ついにこの日が来たか、もう諦めの境地で



とっくにみな見切りをつけているわけで充分な期間をおいての終了だ 乙



こんにちは。
いつもヤフオク!アフィリエイトプロモーションへのご協力、
誠にありがとうございます。
本日は皆様へ重要なお知らせです。

【落札】ヤフオク!アフィリエイトプロモーションでは
方針転換により、誠に勝手ながら提携を終了する運びとなりました。

=========
<提携終了日>
2016年3月31日(木)
 
 
のーてんきなひとは、バリュコマ一本化されアフィリエイターが増えて、広告主が増えるとかいみふめいなことをいっておられるが
 
 
ヤフオクはヤフオクがアフィリエイトを払うので 広告主にとっていいことはないはず、。


だれもがしっていることだから




ヤフオクは、スマホアプリでクッキーケーキを排除してうかすという一般的な、楽天、アマゾンとおなじしようだ




じゃあ、アフィリエイトは消えるのかといえば、はっきり言って、スマホで買い物とかしないし、ましてやアプリで回もなんてしない、



ブラウザでさえセキュリティがくぉあいつうのに、アプリじゃそれいじょうのブラウザが
積んであるわけがなく、じゃあ、やめようっておもうのが、情報知ってる今日じゃ。







じゃあ、だめだろ、てか、とりあ、クッキー大好きモンスターを配備すれば防御できるわけだ













で、ビジネスやる気あるの?ってないだろ、値上げしてしゅっぴんしゃにもきつい







だから、まあいいんだ、そういうことだ、




やめてくれていいよ。









あたりまえだがもうかrんだろう、というか、ヤフオク利用者が激減下可能性がある、










はっきりって、バリューコマースは普通にいいアフィリエイト会社であるが、

親会社があれだからヤフオク依存はふせげないし、










ヤフーショッピングへ乗り換える方向性がつよい










だが乗り換えるか、アフィ源は出品者だ、
 
 
 
 
 
 
別に、痛くないから、アフィは継続するが、
 
 
 
 
はたして、つかうか?っていうことで
 
 
 
 
 
 
 
実際に使ってみた、
 
 
 
 
 
実に不思議だ、
 
 
ヤフーなのに、勝手にカード決済ができるようになっていて、1クリックで決済が進む、
 
 
 
 
 
これじゃ楽天といっしょじゃん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、いまだけえTポイントが増える、だが、ポイント要らないんだな、、、、、、
 
 
 
 
 
カード持ってないし
 
 
 
 
 
政府がポイントお共通化したらもっとカード要らないし
 
 
 
 
 
 
 
で、ヤフしょが安い可能性はあるか?
 
 
 
 
 
 
 
経費面で楽天より安くしているはずであるじゃなきゃだすいみがない、が
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤフショで買う人は楽天でかう、いやアマゾンで買うだろう、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中古品じゃなきゃいやだ、
 
 
 
 
 
 
ヤフオクが高くてヤフ書でだそうっていうネタがヤフショでカエルかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中古品を買うかっていうとじつはめっきり買っていない、
 
 
 
 
 
 
ひどいもんだ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤフオクが閉鎖されれば、ヤフーショッピングの価値はでる、じゃあ、まさかヤフオク終了の兆し、4月前田氏、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが楽天でも甘でも中古品はあるわけで、
 
 
 
 
 
 
アフィリエイトでいえば楽天のほうが手厚い。
 
 
 
 
アマは一人当たりの個数制限がキツく、ほぼ、終了予定、利益薄いで有名だから、アフィをAmaが払うしくみが首を絞める、
 
 
 
 
 
 
年金のように勝手にしろよってう、日本式のほうがよほど破綻しづらい、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、楽天が中古も制覇するだろう、
 
 
 
ああああああなさけねえええええええええええええええええ
 
 
 
 
 
 
 
なさけねええええよ。
 
 
 
 
 
 
まあ、そうむしょうからおどされて、きしゅだい0円がまっしょうされるし、でんりょくまでいやがらせうけたらたまらんから、これからは、でんきやになるんだろう、だから、
 
 
 
もうからん、
 
 
 
 
 
 
天気予報でつり、ADで収益がいいと、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんだけど、利益を求めるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント